人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

100均 失敗作!

皆さま~ こんにちは。
この頃、気温が大きく上下してますよね、体調は大丈夫でしょうか?

さて本日は、失敗作のご紹介。
もの自体は失敗ではないのですがエコで安く仕上げようと
したのに反対に高くついた100均リメイクです。

ZaraHomeやフランフランの雑貨が好きで結構立ち寄ることが
多いのですが、1年前くらいにフランフランにてオーバルの
フチにパールがあしらわれたキレイなミラーに一目惚れ~

あまりに美しいので高くともそのまま購入すればいいものを
貧乏性の血がさわぎ、100均で作れないかと思案・・・

結果、作ったのが以下;

100均 失敗作!_f0372366_15531371.jpg

そう今は鏡をとってまた普通のフレームに戻しました。
結局、①フレーム ②パール ③ペンキ・シルバー ④折畳ミラーと
合計 400円もかかり、なんのことはない、その数か月後、
あっさり同じフレームのミラー版(パールはないが定価100円)が
発売されました。100均はどんどん進化してるので
少し待てばよかったのだ(涙)。。。まさに「100均あるある」

もとはこんなんですぅ(ガク);

100均 失敗作!_f0372366_15575666.jpg



by mytruelovesentme | 2017-05-15 16:10 | 100均もろもろ

0円ないし100均でつくるもろもろハンドメイドを紹介します。


by mytruelovesentme